やったどーーーーーーー(絵だけはプラトーンイメージ)

あまりの解放感でメールしたり電話したり…
 
ここ2週間のストレスフルな作業がいったん終了しました
 
途中、別件で最悪なこともありましたが…
 
もう、それに関してはいいや私悪くないしぃ
 
仕事て、やっぱり大変だ。お金稼ぐってものすごく大変。
週5日、半日くらいは仕事のことばかり。
当たり前だけど、それでホントにいいのか悩みました…
それでイライラして、我慢して、恵まれてること言い聞かせて、お金もらって生活するのって、それって本当に大切なことなのか?と
性格的に、自分が一番大切だがまわりに嫌な気持ちになってもらいたくない、
ある意味八方美人な私は頭下げるのも気を使うのも、得意ではないけどやってしまう。そして、ストレスを抱えてしまうタイプ。
…働く人はみんなそうかな。
でも心の底では、ちやほやされたり、周りがうまく働いてくれて自己実現できてそうな人を妬み、
羨ましく思ったりして…
 
器用ではないから、コツコツやるしかない、でも一番苦手な『コツコツ』
『コツコツ』できてたらとっくに痩せてるわ
 
この、今実感してる『達成感』も嫌いではないけど、永遠にこれを続けたいかと言われると謎だ
 
きっと、ルーティンだけだったらそれはそれでブヒブヒ文句垂れるんだろうが…
全く、めんどくさいぜ、自分
 
幸せになる方法模索中