きょうのばんごはん 2.23

ううう、写真にシズル感がない‥‥鍛錬します。

今日はフランスパンでのコロッケサンド〜。と、カフェオレ。
ちなみにパンは今日の夕方焼き上がりを買ってきたので
軽くあぶる程度。バターなし。キャベツは刻んだのに塩こしょうしてチンしたものを。
ソースはウスターソースをちょこっとだけ。
コロッケはハーフサイズ(じゃないと挟めなかった)

こ、これが。。。。。う、うます!!!
ぐちゃーっとつぶして、食感がなんともいえない。
幸せ。。。ちなみに、クリームコロッケバージョンも食べました。

どうしてこれを晩ご飯にしたか‥‥‥

お気に入りのこのブログをみてしまったので。

どーーーーーーーーーーーーーしても食べたかった、がまんできなかった私は
仕事で立ち寄ったお店で焼きたてのフランスパン(またタイミングばっちり!)を購入。
「焼きたて」を優先して、普通のフランスパン。
さすがにコロッケをつくる元気がなくなっていたので
スーパーの総菜コーナーで購入〜。
ちなみに、たまったま揚げ物が安くなっていたためほぼ売り切れ‥‥‥
狙いのメンチは買えなかったのでした。

フランスパン、しかも焼きたてにより近いものって、なんておいしいのーーーー。