きょうのばんごはん 2.8

今日はそばーーーー。と、どうしてもたべたかったカツオ&ワカメ
(と、文字にしてきづいた‥‥別にギャグじゃないよ‥‥絶対)

カツオは、ちぎってジンにもあげました。めっちゃたべてた。
ほんとに魚しか食べない、このコ‥‥‥‥(黒くて、なんど撮影しても顔がわかりづらい!)


朝から意味不明に喉がいたくて、風邪ひいたかも!?
と思い、昼休みに焦ってカイロかって体にはりまくり
ユンケルのすごい高いやつのんで(まずい!高いくせに!!)
なんとか乗り切った、けどなんか、絶好調じゃない気もするが
あと2週間はぜーーーーーーーーったい休めないし、体調崩してる場合じゃない!!!!
気合いで乗り切る、ってかなおす!!
とりあえずなんとなくビタミンってことで野菜ジュースのんで

そして10年以上ぶりくらいに「のどぬーるスプレー」を買ってみました。
あと、龍角散をなめまくってます。

土日、久しぶりに昼間の都会にでたからかしら‥‥‥‥

風邪のときはいちご、というイメージもなんとなくあり、いちごも買いました。
ビタミンとって元気になれそうだから。

そういえば、うちには20年以上前の話ですが、いちご事件がありました‥‥
ま、ここで話す話ではないので、そのうち私から聞いてください‥‥完全に内輪ネタなんで。

明日の弁当なににしよ♪

もはや、弁当&夕飯づくりがストレス解消になってきた。