癒しグッズ

先日、乾燥しすぎてて脱毛できない、とサロンで拒否られた私。。。

あ、ありえへん。。。ということで、ケチらずクリームをちゃんと買おう、と
BODYSHOPで購入したコたちです。

いや、ちゃんとクリームいろいろもってるんだけどかおりを重視しすぎてたりしたので
しゃれてて、効果もあって手頃価格でいつでも買える!
という観点から、BODY SHOPにいったとさ。

で、絶対乾燥に強い、でおなじみ「シアバター」と見た目&かおり重視の「赤ちゃん用クリーム」

赤ちゃん用は、弱い肌用すぎて、効果があまりかんじられないかも‥‥といわれたのだが
やはりベビーパウダーのにおい好きだし、見た目がかわいい!!
ので、買わずにはいられなかった‥‥‥
あと、ベリードライ用ってなんかあんまいいかおりのなくて‥‥‥
で、それだけだと怖いので、シアバターも購入した次第です。

乾燥対策、がんばります!!!!