きょうのあさごはん&ばんごはん2.3

今朝は、とうとう!!!
あのわたしの大好きなあん食でおなじみのトミーズの新作!
カレーデニッシュをたべました‥‥‥うます。カレー食パンなのかな??


でも、デニッシュぽいけど。。。
てことで、我慢しきえずあん食も。


厚切りにして、半分‥‥‥あーおいし。
朝食べる!と決めているので早く朝が来てほしいくらいです。



て、毎日おなじネタですみません、今日のばんごはん!!


・きのこそば
・たことホタテとわかめのサラダ
・アボカドコーン
‥‥‥残った餃子少々‥‥


アボカドコーンは、どーーーーしても食べたくて我慢できずにひさしぶりにつくった。
サラダもホタテたべたさの一品です。

あ、そばが大盛りにみえるのは器が小さいからでーす!たぶんね‥‥‥