嵐ちゃん!・・・・とうとう

日テレ正式発表、エンタ終了・・・んで嵐番組やると宣言。
いいんですけど、宿題くんが上がるのか、別番組なのか
たぶんまだ全然考えてないと思われるコメント。

宿題くん、そんなに視聴率悪くないしなぁ〜
(しかもジャルジャルんときは関西で異様に視聴率が高い!すごい!!!)

「大人な番組」
て、宿題くんと真逆では・・・・。

そして、この上の時間帯で嵐ちゃんの番組乱立なのがちょいと怖いなぁ。
ギャラが、そんなに高くないのかな??

そして、裏のフジ枠で嵐関連の映画とかSPドラマとか放送できなくならない??
それは余計なお世話でしょうか。。。
ま、見守りましょう!露出が増えるのは悪いことじゃないしね!!