チラリとご紹介

連休に代休くっつけてロスにいってきました。。。
3泊5日、西海岸にいくには弾丸といってもいいであろう・・・。

んが、充実&リフレッシュな素敵な旅でした・・・うんうん。
セレブ・O.C・ビバヒルなイメージしかなかったロス。

結果・・・・
「すげーイイトコじゃん!!!」

NYに漂う、文系でオタクな雑多なところも大好きですが
ドーン!バーン!いえーい!!
っていう規模でかい&ちょっとアホな雰囲気(ザッツアメリカなかんじ?)の
ロスも結構捨てがたい・・・。
西と東でこうも違うのか!
とも思ったけど。。。

日本も関西・関東でのアイデンティティのぶつかり合い、文化の違いはあるもんね。
気候も違えば時差まであるんだから
北米の西と東はそりゃ違うわ!

SATCのキャリーの言葉をかりて自称「コスモポリタン」の私

ジェダイマスターを背負う 自称「コスモポリタン
(故郷がないので・・でも細かいとこいうとナショナリストでもあったりする)
ああ、どこでも生活できるな〜と自画自賛なのでした。
世界にはいったことないところはたくさんあるけれど。