うぐぐ

ねなきゃ〜とおもいつつ、まだ寝れない〜。
明日休みだったら、今からコーヒーを入れて
写真を整理して、部屋もちょっと片付けて
ラジオ聞きながら本読んだりとか。。。。
そういう夜中の過ごし方が大好きだーーーーーー!!!!

んで、夜明け前にすごい部屋が寒くなる頃に寝る。。。

すごい!すてきだな〜と夢想しつつ
寝ることにします。。。

実は(でもないけど)再来週、ロスへ旅立ち〜
今週末は仕事で泊まり。。。つまり、旅まで休みがない
でたでた、、この無謀なスケジューリング。
わたし、やりがち。

とりあえず、今週はテンションあげる予定をいれてみたので
乗り切ります〜〜!!

週末はIKEAにいってきたり、みたい映画があったり
マイケルの映画みたり、ってのはまた。