朝霧JAM

いってきたぞー!
朝霧JAM09!!

いくまでの道すがらで
?Aさんが起きない(連絡がつかない)
?私のナビミスで清水までいくハメに・・(一気に到着予定が1時間延びる)

など、ございましたが
天候に恵まれて富士山もご機嫌!!!!




子ウシもご機嫌!!



ということで写真でお送りシマス。。

今年は昼間っから異様に寒くてびっくり。
ダウンが本気でほしかった夜・・・

噂によると、昨年よりも10度近く違うらしい・・どゆこと??

でもぐるぐるウィンナーは食す!

犬の形の雲を発見!!!
(みえなくもない・・よね?)

一応並べてみました・・・


U子の彼ゴハン 的な・・天然生活やクウネルなども加味した1枚。

更にはここまでアーティスト遊びをするバカな4人

でも最終的に我慢できずに・・・

ドカーーーン

なぜか、SPECIAL OTHERSとともに空気人形が踊る夜。

途中からみてる上に、これに夢中になっちゃって
よく音楽を聴いていない・・・すみません・・・。

頭に牧場!!かわいいーーー

というわけで、渋滞回避のためライブの途中で帰途へ・・・

ところが・・・ここからが地獄でした。。。
私は一人爆睡という最悪なことをしでかしましたが・・・。

いい写真ばっかでしょ