ネガティヴなことかいたまま
ブログ書かずにここまできちゃった。。。
というわけで!
今日はにゃんこネタを〜


ニャース!相変わらず目つきわるっ!!

普段はかわいいのよ〜。
ごろにゃんごろにゃんと甘えてきます。。。うふふふ。

今現在は、キャットタワーのてっぺんで寝てます。
ほぼ寝てますが、、、やつは。。。

落ちるとこまで落ちるとあがる、、とはいったもんで
なんだかジョジョに復活の兆し!!!!!!
家族全員、ここ2週間は運が悪いっぽいので
きをつけていただきたい。。。
ブロス占いによると。

わたしは運気を上昇すべく
いつもやる作戦を実行中。
それは。。。。模様替え!!!!

とりあえずベッドの向きを買えて、棚の位置を移動し
床をフキフキ。

洋服も思い切って。。。って思い切れるかしら。。。

そしたら、旅行の写真とかアップしたいと思います〜

ちなみに明日は朝から駅伝。。。。